shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

ブログを始めます!

ブログを始めよう。

 興味を持った事や、心が動いた事について、気楽に書けたら良いかなと思います。
「毎日更新!」とバーンと宣言したい所ですが、
あまり欲張らず、楽しい範囲で・・・って事でやっていきたいと思います。

 どうしてブログ?
twitterをやっていて、ふと心が動いたときに何か表現出来るメディアって素晴らしいと思ったのですが
まとまった分量を書こうとしたり、後で読み返したいと思った時にブログが有ればなぁと感じる事が多々有ったりして、それで始める事に決めました。

ま、どうなる事かわかりませんが、とりあえず始めてみましょうか。
新しい事を始めれば、きっと何かが変わる筈デス。