shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

[[今週のお題]]「ブログをはじめたきっかけ」

始めたばかりで、本当に続けられるか分かりませんが、
お題に答えてみます。


◆日々何となく見過ごしている事を、もっと良く考えられる様になりた
最近というかここ数年、考える事がぐっと減ってきた様な気がしていました。
もっと色々考えて、たくさん何かをしたいという気持ちが高まってきていました。


◆twitteでは書ききれない文章量のコメントを書きたい
twitterはとても面白いメディアです。
短い文書で何かを伝える訓練にもなります。
でも、だらだらと長さを気にせずに書きたい時もあります。


◆文書力をアップしたい
まあ、これはそのままデスね(笑)


◆自分の考えた事を誰かにみてもらいたい
そういう日が来るのか分かりませんが、来るといいなぁ、何て。