shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

忘れられない一日?

「明日、いつもと同じ一日が、
忘れられない一日になります。」

 Appleは、本当にコマーシャルがうまいなぁと思います。
私は10年以上、Macを使っています。
今のパソコンを発明したのは、本当の所誰だったのか、
(かなり高い確率で、アップルだったのではないかと思っていますが)
分かりませんが、私が使い出した当初から、UIとか、人間工学とか
唱えていた事を思い出します。

 パソコンが生まれ、普及するのを見てきました。
iPodも、iPhoneも、appleTVも持っています。
ジョブスのスピーチを見て、毎回ため息をついています。

 この時代に生きていて、かなりラッキーかも知れないと思ったりして。

さて、今夜は何を見せてもらえるんでしょうね?
一緒に楽しみましょう。