shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

ToyStory3に感動する

ToyStory3をiTunesStoreでレンタルして観ました.
シリーズ物というのは、回を重ねる度に力を失っていくものですが、
この作品は、パワーアップしています。
技術の進歩というのも勿論有るのでしょう。
しかし、それ以上にストーリィが良くなっています。

 子供たちに見せるつもりが、すっかり引きこまれてしまい、
一緒に最後まで観てしまいました。
ラストには涙が。。。。
年を重ねると、色々な思いが連動してしまうのか
涙腺がゆるくなってしまい、困ります(笑)


それを差し引いても、この作品はとても良い出来だと思います。