shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

iOSのアップデート

今日も仕事だったせいで、OSアップデートはしたものの、ほとんど触る機会がありませんでした。
私が一番興味が有ったのair playと、air print。
air playの方は試せなかった(というか、旧AppleTVで試みて上手く行かずでした)のですが、
air printの方は成功しました。
と言っても、HPの純正のプリンタは無いので、
Macに別途ソフトを入れる方式で。。。

ああ、これでもとても便利になって嬉しいです。

CANONやEPSONのプリンタで AirPrint を使って iPhone/iPad から印刷する方法 | paraches lifestyle lab.