shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

iPhone4落とした!

今日は、深谷へ出張。
午前中の授業が終わり、ふと気づくとiPhoneが無い!

 しまった。。。朝、電車の中で使ったのは覚えているから、
ここに来るまでの電車で落としたに違いない。。。。
早速、iPhoneの場所検索を使おうとしたのですが、現地にあるPCにはIE6しか入っておらず、検索システムが使えません。
さて困った。結局昼の休憩時には何もできず、午後の授業へ。

授業が終わり、ダメモトで駅に聞いてみた所、何とあっさり見つかり、事無きを得ました。
(どうやら、電車を降りる時に落としたみたいでした。)

無くなってみると、アレも出来ないコレも出来ないと、普段いかに携帯に頼っていたのか
実感させられた一日でした。(「携帯紛失なう」ってつぶやけなかった。。。(笑))

気をつけよっと。