shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

仕事が面白い

 今日も仕事でした。
タイトルの通りで、最近仕事が面白いのです。
もともと、趣味の延長の様な仕事でしたが、
最近ちょっとのめり込み気味です。
毎朝、会社に行くのが楽しみという状態です。
仕事が生きがいのおじさんの気持ちがちょっと分かる今日この頃です。

 その影響で、家族と接する時間が少なくなってしまっています。
今日は、夕方久しぶりに子供たちと過ごす事ができたのですが、
何だか新鮮で。。。(笑)

「どっちも」というのは物理的にも、性格的にも無理なのは分かっているので
家族と仕事、行ったり来たりしなくちゃいけないなぁと思っています。