shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

[[今週のお題]]「クリスマスプレゼントにほしいもの」

 すっかりあげる立場になってしまい、自分が貰うって事が無いので
意表を付かれたりして。。。

そうですね。
元々物欲の強い男なので、その気になればいくらでもほしい物を挙げられるぞ。。。
と思ったのですが、いざ考えてみると余り思いつかないです。

ここで「みんなの幸せ」的な良い子発言をしても詰まらないので(?)
敢えて欲しいモノを挙げると

・ステレオアンプ
  以前、息子が上から水を垂らして、煙が出てお亡くなりになって以来、
  予算的に買えない状態です。

・断裁機&スキャンスナップ
  家のかなりの部分を占める本を一掃したい。。。
  これも予算がでなくで買えない。。。

・Raid5の巨大なストレージ
  写真とかのデータを早く安全な場所に保管したい。

・新しいMacbookと大きなディスプレイ
  手持ちのマシンの老朽化が激しい

う〜む、流石物欲王(笑) 調子が出てきたぞ。。。