shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

クリスマスプレゼントを考えなくては

 もうすぐクリスマスですね。
自分がプレゼントに何が欲しいかは、ちょっと前に考えましたが
子供たちに何を贈るのかを考えなくては。。。


子供の頃、私はクリスマスをとても楽しみにしていました。
両親は、毎回私の期待を裏切らないプレゼントを選んでくれました。
だから私も、精一杯何かいいものが無いかと考えるのですが、毎回悩みます。


上は10歳の女の子、下は5歳の男の子。
下の子には、赤外線リモコンのヘリコプターなんて良いかなぁ。
上の子は、まだ心当たりがありません。
女の子のプレゼントって難しいですね。
もう少し、考えよう。。。


ジャイロビー

ジャイロビー

  • シーシーピー(Ccp)
Amazon