shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

メリークリスマス!

クリスマスがやってきました。
我が家の10歳の娘、5歳の息子共にサンタさんを信じています。
(出来るだけ騙そうと思っています(笑))

我が家では例年、ベランダの木の周りに、サンタさんからのプレゼントや、私や妻からのプレゼントを並べておきます。
朝、子供達はベランダに出てプレゼントを見て歓声を上げます。

あと何回出来るかな?
世の中はきな臭くなってきましたが、
このささやかな幸せを守り続けていきたいものです。


メリークリスマス!
皆さんにも、幸せなひとときが訪れます様に。。。