shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

久しぶりに独り

 実家から大学に通っていたし、実家から会社に行っていたので
一人暮らしって余り経験がありません。
私の実家は東京都足立区ですが、就職して1年位、研修で大阪で暮らした以外
独りになった事がありません。

 そういうわけで、今日は久々に独りを味わっています(笑)
でも、風呂の支度をしたり、洗濯物を干したり、取り込んだり。。。
結構忙しいし、普段うるさいと思う子供たちも、いないと思うと
張りあいが無いし、独りで食事を摂るのも何だか虚しい感じです。

私って案外、寂しがり屋だったりして。。。(笑)??

後一日「一人暮らし」した後、岡山へ合流です。
も少し頑張ろうっと。