shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

仕事納め♪

 今年の仕事が全部終わりました。
思えは、今年の1月から今の会社で働き始めました。
あっという間の一年でした。
ん〜。もう何年も働いている感じですね(笑)

今年できたこと
 ・新しい技術を学び、仕事に応用できた。(HTML5
 ・お客さん(3箇所)全員にとても満足してもらえた。
 ・売上面でも会社に貢献できた。

来年の課題
 ・部下の育成
 ・給料アップ
 ・仕事の規模拡大
 ・技術力の更なる向上

って所か?


私にしては、出来過ぎた一年でした。
私も含めた関係各位の皆様、お疲れ様でした〜