shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

連休ですね

 気がつけば、三連休です。
年明けから、仕事がハードだったので、
ちょっとゆっくりしたい気分です。

 と言っても、朝からバタバタする一日でした。
朝起きてすぐに、子供たちをプールへ引率。
終わったら、勉強を見たりして。

 夕方は、娘を連れて矯正歯科へ。。。
息子(5歳)も一緒に行きたいというので意味もなく連れていきました。
すぐに娘が呼ばれて診察室に消えました。

息子は良い子で、絵本などを読んで静かに待っていました。
15分程して、息子が急に悲しそうな顔をして一言。
「お姉ちゃん、死んじゃったのかなぁ」
「死にません!!(^_^;」
彼らはとても仲の良い姉弟。。。
ずっとこのまま、仲良くあって欲しいものです。


まあこんな感じで、いつもの様に家族まみれる休日が始まりました。