shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

テオ・ヤンセンって

朝、「大人の科学」という雑誌の新刊が出ていて、付録に絶句しました。
これは、一体。。。。?
余りのショックと、ちょっと高めの定価のダブルショックで(?)
その時は買うのを見合わせたのですが、帰りには売り切れていました。。

「テオ・ヤンセン」というお名前、初めて聞きました。
日本でも、展示をやっているらしい。
これは、見にいかなくては。。。

動画を見ると、まるで人が中に入っているみたいな、オブジェです(笑)
ますます、欲しくなってきます。。。
(多分、数日後には、大人の科学をゲットしている事でしょう(笑))