shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

管理組合の総会

今日は、マンション管理組合の総会の日でした。
「理事長」という有難い肩書きをいただいていたせいで、
(じゃんけんで、勝ってしまったのが理由(笑))
会議の進行役をしなければなりませんでした。
今回は、管理費の値上げとか、駐輪場の有償化など、
重たい話題がてんこ盛り。。。(涙)
 どうして、じゃんけんで負けた(いや、勝ってしまった)だけで
こんな目に遭わされるのか、理不尽を感じつつ、
何とか、無事に乗り切る事ができました。。。

住民の方々が、みんな良い人で良かったです。
理事長の任期は今日まで。。。
これで、私も今日から晴れて普通の住民に戻れます(笑)