shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

魔法少女まどか☆マギカを観た。。。

 表題の通りです(笑)
第一話をチラッとみて、魔女(敵)の表現が尋常でなかったので、
期待していたのですが。。。ここまでえらいことになるとは
思いませんでした。。。

 いかにも魔女っ子っぽい甘い楽しい雰囲気のオープニングに騙されて
油断していると、痛い目に遭わされます。

 (今の時点で、ネタバレは避けます。)

久々に続きが気になるアニメです。。。
(でも、終わらせ方を失敗すると駄作になってしまう可能性も無くはないデス。。。)


コレを観た後で、プリキュアとか見ると、無駄にドキドキさせられます(笑)