shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

気がつくとお風呂の中。。。

昨日、今日と連続でお風呂で寝落ちしてしまいます。。。

 気がつくとお冷たい風呂の中にいるんですよ。。。
一瞬何が起きたのか分からず、慌ててお風呂からあがる毎日。

 大阪で「研修生」時代、良くこんな感じで寝落ちしていました。
寮のお風呂はユニットバスで、私が浸かると一杯になるので
溺れる心配は無かったんですが、すぐにお湯が冷たくなったっけ。
最高(?)記録は朝まで。。。でした(笑)


お風呂で寝てしまうのは、私の悪い癖です。

もしかすると、私の最期は畳の上でも、ベッドの上でも無く、
お風呂の中かも知れません。。。^ ^;