shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

空気清浄機を買う

 5年以上活動していた空気清浄機が、動かなくなってしまったので、
買う事になりました。(花粉症の妻が、ヤケに積極的でした。。。)
空気清浄機の事は流石に分からないので、
価格comで適当に人気のあるものを選びました。
 こういう風に何でもネットで調べて選べるって、良く考えると
すごいことだと思います。
ネットで検索とか、買い物とか、今ではすっかり当たり前で
慣れてしまっていますけど。。。

それはともかく、箱を開けてみてびっくり。。。
先代のものに比べて、ずいぶん立派なものでした。
加湿まで出来る。。。
早速組み立てて、動かしています。


ホコリ、ニオイの検知が真っ赤で、ゴーゴー唸っています。。。(笑)

[asin:B0041IH1BS:detail]