shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

さて、何を書こうか。。。

GWが迫ってきたり
会社の決算が今月末で、おかげ様で絶好調な結果をおさめそうだったり
昔の話しをいくつか思い出したり
そうかと思えば、最近ちょっと疲れ気味なので、GWの一日「お休み」をもらって、本屋街をブラブラしようかとか。。。
最近消息を聞かなくなった友人を思い出したり
最近突然コンタクトをとれた友人を思ったり。。。


ごちゃごちゃと、色々思うんですが、書くことがまとまりません。。。
まぁこういう時は、無理に考えずに寝てしまうに限ります。
そういう事で。。。。


オヤスミナサイ☆

おひさま

おひさま

Amazon