shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

餃子を作る。。。いや、餃子を包んで焼く、かな?

恒例のプールに行った後、またまた頭痛に襲われて4時ぐらいまでダウン。。。
朝起きた時に、軽い頭痛が有ったのに薬を飲まなかったのが敗因でした。
日曜は、妻が夕方から合氣道のため、オチオチ休んでもいられません(笑)
起きて、子供たちの宿題を見て、胞子をまいて。。。
夕食は餃子を作りました。


妻作成の餡に、皮を巻いていきます。。。
分量の配分が、結構難しい。
給食当番で、良くオカズの配分に失敗した私。。。(笑)



やった! 今日はピッタリでした。
気分が良いです。



さあ、食べよう!
。。。子供たちは、すごい勢いで食べていました。
娘(10才)「餃子はいくら食べてもお腹にたまらないね?」
娘の将来が心配です。。。(笑)


・・・お父さんみたいになっちゃうぞ〜