shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

[[今週のお題]]「私のちょっとした特技」

あんまりパッとしない奴ですので。。。
しょぼい事しか思い浮かびません(苦笑)

■10分間位までなら、何も見ないで正確に計る事ができる。
 これは、前にも書きましたね。。。
 職場に同じ特技を持つ人がいて、ビックリした事があります。。。


■(水温)26度を皮膚の感覚で正確に計る事ができる。
 熱帯魚を飼っている人なら、当然の嗜みですわ(ツンデレ風に(笑))


■(割と)大きなシステムを頭の中でシミュレートできる。
 寝ている時とか、食事中に、頭の中でデバッグできたりします。
 部下に、大きなプログラムのロジックを朝から晩(11時位)まで、喋り続けた事があります。。。
 (ある意味、病気に近いかも。。。。)


こんな感じですね。。。