shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

やっと、水泳が楽しくなったきた様な気がする。。。様な(笑)

 毎週息子を連れて、近所のフィットネスのプールへ泳ぐ様になって3週間目。。。位。
やっと、「楽しいかも」と思える様になってきました。
水の中に潜って前に進みながら、ふっと力を抜くと、自分がイルカや魚にでもなった様な気分になれます。。。
(横から、トドとか言う声が聞こえそうですが。。。(笑))
終わると、相変わらず疲労しますが、だんだん慣れてきました。
もう少しだけ、真面目に水泳してみようかなぁとか考えたりして。。。
ちょっと楽しくなってきた。。。様な(笑)


※プールで水中撮影は流石に無理なので、フリー画像を貼りつけました。
気分はこんな感じですね♪