shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

運動会は延期になりました

台風も迫っているというのに。
雨も降っているというのに。
校長先生はきっと、やりたかったんでしょう。
運動会の延期が決まったのは、朝の8時直前でした。
おかげで、みんな大混乱。。。 朝から電話やメールの連絡網が飛び交い、
学校に行くギリギリまで、どうしたら良いのか分からずに、オロオロしてしまいました。


5月31日(火曜日)まで、延期って事ですが、
台風が去ってくれているのか、運動会が出来る状態になっているのか。。。
いっそ、来週の土日にして貰えれば、観に行けるから嬉しいんですけどね。
下の子のデビューなので、是非見たかったなぁ。。。