読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

私は有名人。。。?

つぶやき

昔からその傾向は有ったのですが、
良く、知らない人から挨拶されるんです。。。
向こうは私を知っているみたいで、笑顔をくれたり、
挨拶されたりするのですが、誰なのか分からないという事が良くありました。
学生時代から。。。(笑)
多分、一度は会ったり話したりしたことが有る筈ですが。。。
失礼な奴ですね。

 弟の嫁さんの姉の旦那様が、私の事を知っていて、
しかもファンだったなんて言われたりして、
私は全く覚えていなかったなんて事も。。。
(一体ボクは何をしていたんだろう。。。?(苦笑))


 最近、子供がらみでそういう頻度がアップしました。
妻から、「良くあなたの目撃証言があるわよ」と言われます。
「その後決まって、優しそうな旦那様ですねぇ〜とか言われるわ。。。」
。。。。うーむ?
油断も隙もありません(苦笑)


この間もマンションのエレベータで一緒になったおにいさんが、
何故か私の住んでいる5階のボタンを押してくれて、ギョッとさせられました。。。
(そうそう、良くエレベータで一緒になった人に、5階のボタンを押して貰える事が有ります。)
私の方は相手が誰なのか、さっぱり分からないのに。。。
何だか、「私」を中心に世の中が回っている錯覚を覚えますね。
映画「トゥルーマン・ショー」みたいだ。。。。(笑)


私は有名人。。。?
いえいえ、ただの忘れっぽいオジサンです(苦笑)


トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]