shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

ご、誤解です。。。(多分)

 妻のお母さん(岡山在住)から、「私」にと、アスカ・ラングレーのフィギュア(食玩)が送られてきました。。。
お母さん、何か私の事、大きな誤解しておられる様な気がしますが、気のせいでしょうか??(笑)


そういえば、前にアキバで事件が有った時、とても心配して下さったっけ。。。
そういえば、AKBが流行り出した頃、私に「好きなんでしょう?」とか仰って下さいましたっけ。。。
そういえば、メイド喫茶の話を、私に振ってきた事も有ったっけ。。。(無茶ブリにも程が。)
そういえば、色々思い当たる事が続々と。。。(苦笑)


確かに、私は小学生の頃から秋葉原に入り浸っておりましたけど、
あの当時は、今とは違う町だったんです。
もっと、硬派な町だったんですよ。
信じてくださ〜い。。。



エバでは、ミサトさんが好きかな。。。いえ、こっちの話。。。(笑)