shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

みんな、ちょっと聞いてくれ。。。

「みんな、ちょっと、先生の話を聞いてくれ。。。
 目を閉じて。。。
 これから言う事に、素直に答えて欲しい。
 答えは誰にも言わない。。。
 先生だけの胸の中にしまっておくつもりだ。
 先生は誰も責めたりはしない。


 この中で、
 星をたくさん付けて、shobuno君にプレッシャーを与えてやろうと考えた者がいたら
 素直に手を上げてくれ。。。」


という訳で(?)こんばんは。
50個も星を頂きました。。。
もう、笑うしか有りません。
はい、分かりました、頑張ります。
甘ったれた事を言ってしまってスミマセンでした。。。(笑)


 ところで、冒頭の良く学園ドラマでありがちのシーンですが、
みなさんは体験された事ありますか?
私は、一回だけ有るんですが、どういう質問だったかすっかり忘れてしまっています。
あの時は、どうにかして薄目を開けられないかという事ばかり考えていた様な気がします。(笑)