shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

またまた頭痛でダウン

 昼間から頭痛で、
子供たちと添い寝をしたら、そのまま巻き込まれてダウン。。。
気がついたら、夜中の3時という状態でした。。。(笑)
ちょっと、今週は疲れたのかも。


 夕方から合気道へ行っていた妻もいつの間にか寝ています。
子供たちも、ぐっすり。。。
 旧日光街道という由緒正しい道路に面しているので、
昼間は騒がしいのですが、
今はさすがに車の通りもまばらで、静かです。


静かな夜です。


 せっかくなので、こういう時は詩でも書ければ良いのですが。
今日は出ないみたい。。。(笑)
頭痛も、まだ少し残っている様なので、
もう少し眠ることにします。