shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

親友が、私のブログを見始めた。。。

 以前、親友が、「秒速5センチメートル」にハマって、
大長編の感想文を送られて参ったみたいな話を書きました。
彼にブログを書くことを勧めたところ、今は書けないので、
良かったら、紹介して欲しいと言われました。
(彼の文章はとても面白いので、残念です。。。)


 私のブログを紹介してしまったため、色々見られてしまいました。
「あれは、●●●さんの事だろう」とか、思わぬ突っ込みが入り、
改めて古い友人の恐ろしさを実感させられました。。。(苦笑)


 という訳で、彼の感想文を、アップします。
秒速5センチメートル」を観た事のある方、あの作品に感銘を受けた方限定です。。
docx形式って、皆開けるんでしょうか。。。?
ちょっと不安になってきた。

[file:shobuno:「秒速5センチメートル」考察(改).docx]