shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

二号機も。。。

 寝室のクーラー(一号機)が壊れた話を書きました。
それ以来、居間のクーラー(二号機)が、大活躍していたのですが。。。
今日、いきなり、二号機もダウン。。。(汗)
 思えば、このクーラーはマンションを購入した時、オマケで貰ったモノでした。。。
十五年も良く働いてくれました。。。
 しかし、立て続けに二台もダウンしてしまい、残るは、書斎の一台(参号機)のみに。。。(苦笑)
こんな事って、有るんですね。。。
我が家の夏は、一体。。。。?


。。。と思っていたら、業者からメール。
取り敢えず、居間用のものが入荷したので、送付するとの事。。。。


参号機、土曜まで何とか保ってくれぇ〜。。。
何か、最近猛烈に暑くなった様な気がする。。。(汗)


↓居間用に買ったやつ。寝室用は、入荷未定。。。(涙)
[rakuten:kadenshop:10058340:detail]