shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

盛り上がって参りました。。。(苦笑)

 気がつくと、3人分以上の仕事が私に集中しています。。。(苦笑)


「このシステム、今週中に設計してね。」
「明日、お客さんが来るから、資料作ってね」
「悪いんだけど、夏休みまでに、このシステム上げといて。。。」
「shobunoさん、分からないよ〜。助けて〜(涙)」


 従業員の少ない会社ですので仕方ないんですけど、
同時にって、いくら何でも、ちょっと。。。


え?! お客さんが、飲み会目当で明日15時から、事務所に来る?


。。。ふふふふ。


わかりました。
6時間以上たっぷり検討しなくちゃいけない資料を作っとくから、
明日は、一緒に地獄を見てもらいましょう。。。(笑)


ああ、楽しい。。。