shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

久々の完撤。。。

昨夜は、実に久々に仕事で徹夜してしまいました ^^;
「土日でスケジュールを戻す」
という事で、土曜日はまあまあ順調だったのですが、
日曜日分で、ちょっとトラブルがあり。。。気がつくと今日の朝でした(涙)
 今朝、ちょっと家に帰って風呂入って食事して二時間程仮眠を取ってから出社。
一日仕事をして、やっと一息。。。
遅れは何とか挽回し、会社を「平常モード」に戻しました。。。


 徹夜をすると、その時は平気なんですが、
後から来ますね。。。(年かな。。。苦笑)
帰りの電車で乗り越しまくって、
なかなか目的の駅で降りられませんでした(^^;)
 まだ、ハイな状態が残っていますが、
布団に入ったら即、意識を失う自信ありです(笑)


という訳で、オヤスミナサイませ。。。