shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

分からない。。。

 先週から来てもらっていた協力会社の方ですが、
とうとう、今日引きとってもらう事になりました。。。
結局彼は、一行もプログラムコードを書くこともなく。。。
今日は、ほぼ一日、眠っているか、タバコを吸っているかという状態。
最後まで、自分が何を作れば良いのか、分からなかったみたい。。。
それでも、堂々としていて。。。
どういう気持ちなのか、分からない。。。


あんなに仕事が出来ないんだから、今までも困っただろうに。。。
今まで、どうやって彼は仕事をしてきたのか。
これから、どうやって生きていくつもりなのか。。。


本当に、分からないや。。。