shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

岡山の田舎に来ています

昨日から、妻の実家にきています。
昨日は、朝4時起きで出発。
空港までは、バスで移動。
朝食をすませた後、飛行機で岡山へ。。。
お迎えのおばあちゃん(妻の母)の車で、温泉に寄って、買い物をして、夕方にようやくたどり着きました。
子供達は、「カニを取りに行く!」と大はしゃぎ。。。

ここは、昼間は関東地方と同じぐらい暑いけど、朝晩はヒンヤリしています。


これから一週間程、iPhoneからの更新になりますので、ちょっと勝手が違いますが、ぼちぼち更新したいと思います。