shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

怒涛の夏休み

いつもの事ですが、怒涛の夏休み。
それも早七日目です。
妻の実家に長期滞在と言う事で、昔は随分と緊張もし、プレッシャーも大きかったものでしたが、今は力が抜けています。油断すると、実家にいるときよりもリラックスしていたりするので、妻のお母さんに甘え過ぎてご迷惑をかけてしまっているような気がします。。。


今日は、妻が友人達と一日遊びに行ってしまい不在。
妻のお母さんと子供達とで、行動しました。
車の中で、妻のお母さんの子供の頃の話とか、色々たくさんお話しました。
結構仲良くなったのかな。。。いや、気を遣ってもらっているだけ??


怒涛の夏休みも、残す所あと二日。
岡山滞在は、実質あと一日となりました。。。