shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

岡山滞在、最終日

まさに怒涛だった岡山滞在のスケジュールも、ラスト一日です。
毎年思うのですが、ここにいると本当に時間が経つのが早い。。。
ここは、竜宮城なのか。。。?(笑)


妻のお母さんには、何から何までお世話になりっぱなしで、血がつながっていない私としては。。。そんな事じゃまずいと思いつつ、何もできなくて又今回もすっかり甘えてしまいました。。。


今日は、最終日という事で、軽め(?)のスケジュールでした。
お土産の買い物をして、うどんを食べて、家でボードゲームをして、夜は花火をして。。。
(ちっとも軽目じゃない(笑))