shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

パンツが!?

風呂から上がった息子が、
「オレのパンツがない!?」
と叫びました。。。
どうやら、着替えを全部送ってしまったらしい。。。(笑)
娘が、ゲラゲラ笑いながら、私のパンツを差し出し、
「コレにすれば?」
「嫌!」
「じゃ、コレ(妻の)は?」
「絶対嫌!!」


おばあちゃん登場。。。
新品のおばあちゃんのパンツを袋からだして、
「これにしんちゃい。」

「げ、女のパンツだ!」と言いつも、ノーパンは嫌だったのか、シブシブ履く息子。。。


妻が息子に土下座をして
「申し訳ありませんでした!」
と謝ると、
「いいから いいから。」
大物らしく振る舞う息子だったのでした。。。(笑)