shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

戻って来ました!

朝7時35分の便で羽田へ。。。
お昼位には、懐かしい(?)草加の我が家へ無事に帰還しました。


 いやぁ〜やっぱり関東は暑い!!
実家の父に水やりを頼んでいたので、ベランダの草花はみんな無事でした。
挿し木をしていた例の時計草も、どうやら根付いた模様。。。
 妻はそのまま、冷房をガンガンに入れた寝室でダウン。
私は、無線LANの起動やら、コンピュータの起動やらで、汗だくになってしまいました。


 さて、明日から仕事。。。
休暇中にメールで作業指示とか、調整とかしていたり、
夢の中でプログラムを考えていたり。。。
会社へ行った方が、スッキリする状態だったので。。。(苦笑)
むしろ、早く行きたい感じなのですが、
始まったら、9月までノンストップな予感です。。。 ^^;


明日から、日常モードに戻ります。
さてこれから、みなさんのブログを見に行きま〜す♪