shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

久々のお仕事

 世の中は、お盆休みに入ったみたいで。。。
通勤電車は、ガラガラ。
お客さんもお休みで、問い合わせの電話も無し。
非常に快適な気持ちで、お仕事してきました(笑)
 みんなが、休んでいる時に仕事をするのは、好きです。


 元々、趣味の延長の様な仕事なのですが。。。
先週の過密スケジュールから開放されて、
久々に体を休める事ができました。。。あれ?(苦笑)


今月末にかけて、仕事がピークになる予定なので、
今週のうちに稼がないといけません。
がんばろうっと。。。