shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

久しぶりの「休日」

 今日は久々の休日でした。
「夏休み」を休日としてカウントしないとすると。。。(←オイ。 笑)、
実に29日振りです!!
一ヶ月近く、休みなしだったんだ。。。


 で、今日ですが、
朝から喉が痛くて。。。
ちょっと強めの薬を飲んだら、夕方まで寝てしまいました。。。
とても心地の良い眠りでした。。。


夕方に起きてちょっと元気が出たので、
子供たちにメシを作って、風呂に入って、
大騒ぎして。。。寝かしつけたのが9時頃でした。
9時頃、稽古から帰ってきた妻、
「下のエレベータから、アンタ達の声が聞こえたわよ。近所迷惑になってるわよ。」
。。。ひょえ〜(汗)
 防音の良いマンションだと思っていましたが。。。
気を付けないと、いつか事件が発生してしまいそうですね。(苦笑)
(ちなみにウチは、5階です。)