shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

[[今週のお題]]「2011年、夏の思い出」

 かなり涼しくなってきたのですが、夏もそろそろ終わりなのでしょうか?
(また暑くなる様な気もしますが。。。)
 今年の夏は、遊びに仕事にとても充実した夏でした。
このブログを書く様になって、すぐ忘れてしまう様なちょっとした事も、
少し考える事ができたのも大きいなぁと思います。


今年の夏の思い出

1.怒涛の岡山帰省
  もう、ジェットコースタームービーの様な。。。(笑)
 ヘトヘトになるまで遊ばせてもらいました。。。
 鳥取の海のとてもキレイな色を、まだ鮮明に思い出せます。


2.仕事のピーク
  今年も、結構大変だったんです。久しぶりに徹夜もしたし。。。
 助っ人の協力会社の人でも、ドタバタしてしまいました。
 それもこれも、今となっては良い思い出。。。(?) 


3.子供たちの活躍
  娘のピアノ発表会、息子の絵画で好成績。。。
 ふたりとも良く頑張りました。


 小学生の頃、夏休みは永遠に続くんじゃないかと思える程、長かったです。
暑くて、気だるくて、懐かしい思い出。。。


子供たちにも、そんな思い出が残ったら良いな。。。