shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

空っぽ?!

 食事をして、
さて、お勘定、と思ったら、財布の中味が空っぽでした。。。


 ショックでした。
小学生の頃、登校してランドセルを開けたら空っぽだった時位に。。。
(二回も有りましたけど。。。苦笑)
やばい。。。これじゃ、水戸黄門みたいに、ここで住み込みで働かされるハメになる。。(苦笑)


「す、スミマセン。。。あの、お金を下ろしに行って来ても良いですか?」
「。。。良いですよ(苦笑)」
「す、スミマセン!! ><;」


という訳で、久しぶりに走りました。。。
お金は工面できましたので、お店で働かされる事もなく、
無事に自宅からコレを書いています。。。(笑)


気をつけなくっちゃ。。。(汗)