shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

ちょっと感動。。。

息子の絵に初めて感動しました。。。
これは、ちょっとすごい。
棟方志功の色使いを彷彿とさせる作風。。。
立派な額に入れたら、凄い作品風になりそう。。。(笑)
。。。。も、もしかして、ウチの子は天才かも!?(親ばか炸裂。。。(苦笑))


私「これすごく良いね! 学校で褒められたでしょう?」
息子「。。。 ○○さんの絵が表彰されて教室に貼られた。。。」


息子と、クラスメートの○○さんは、共に後の美術界に名を残すんじゃないか。。。?
その、○○さんの絵を是非見てみたい今日この頃。。。(笑)