shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

仕事のこと

 スイッチが入ると夢中になって、何も聞こえない位集中してしまい、
一心不乱に取り組み。。。気がつくと夜になっている。
時々そうなってしまうのですが、今日がその日でした。
とても幸せです。。。
 趣味に熱中しているのと全く同じ感覚で取り組んで、
それでお金まで貰えてしまう。。。
良く考えると、そんな事で良いのかと思ってしまいます。


 先日、ヒーヒー言っていた仕事ですが、
全然減る様子もなく、却って増える傾向。。。
とうとう、社員を2人増やす事になりました。
今まで4人だったから、1.5倍の拡大です。


人が増えると刺激量が増えて、新鮮な感じ。。。
会社も仕事も順調。
結構な事です。


スミマセン、今日はオチが有りません(苦笑)


夏もそろそろ終わりですね。