shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

シルバーウイークですね

 九月の連休の事を「シルバーウイーク」というらしいです。
前半の三連休が終わり、連休の合間の平日にホッとしてます(苦笑)


昨日は、近所にある「川口グリーンセンター」へ。。。
まだまだ「夏」でした。


これは、タテハ蝶。



「白い彼岸花って珍しいね!」
「前もそう言ってた(苦笑)」と妻。
全く覚えていなかった。。。



温室に生えていた、不思議な葉っぱ。(すみません、ぶれちゃった。。。)
じっと見ていると、「虫」の様に見えてきた。。。(汗)


癒しの平日の後、また三連休です。
さて、何処へ行こうかな。。。