shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

シャア専用。。。


セブンイレブンに入ったら、入り口の所に陳列されていました(笑)
これまで、色々な「シャア専用」グッズを見てきましたが、
シャア専用学習帳」は無かった。
一体どういう効能が有るというのか。。。


3倍速く書ける。。。?
3倍速く覚えられる。。。?
やっぱり、「3倍良い点が取れる」んでしょうか。。。?


妻がシャア好きだったのを思い出し、
思わず購入してしまいまいた。。。


家に着いて。。。


私「ほら、おみやげ!」
妻「。。。。 い、いらんわいっ!!(苦笑)」



やっぱ、ダメか(笑)