shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

パロディ

最近のアップル製品紹介ビデオのパロディビデオが、34万回も再生されているとのこと。
観てみると、確かに素晴らしい出来(笑)
この爪切り、とても欲しくなってくるから面白いです。。。



 Appleの製品は夢が有って、昔から大好きだったのですが、
宣伝の方法も優れていたんだという事が良く分かります。
 それにしてもこのビデオ、良く出来ています。。。
誰でも思いつきそうで思いつけない。。。
これを作った人も、優れた人だと思います。


↓こちらが、本家のビデオです。


こういう、感覚に訴えかけてくるCM、最近見なくなった様な気がします。