shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

三連休ゅう〜

明日から三連休です。
何故か妻は、明日から二泊三日で合氣道の合宿へ。 (^_^;
取り残された、私と子供たちの運命はいかに。。。?


という訳で、ちょっと前から三連休、どうしようかと悩んでいたのですが、
あんまり良い案が浮かばないまま今日に至ってしまいました。


土曜は平常モードで、
日曜は、天気が良ければ森林公園にでも行きたいな。
天気が悪ければ、屋内施設のどこかへ。
月曜日は、弟の子供たちと遊ばせて楽させてもらおう。。。
みんなで、実家に帰っても良いかも。


ちょっとだけ、わくわくしています。。。