読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

むかっ!(怒)

 お客さんとの打ち合わせになると、ズケズケと意見を言ってしまう私。。。
お客さんの中の一人(今回初めて打ち合わせに参加した偉い方)が、
「業者のshobunoって人がナマイキ。気に食わん」
と、会議の後の飲み会で呟いた事が問題に発展したらしく。。。
社長宛に、私を「教育」する様にというメールが回ってきて。。。
社長がそのメールをそのまま私に転送。。。(苦笑)
「上手くやってよ(苦笑)」
と電話で言われ。。。


 今日、そのお客さんと打ち合わせに行ってきました。
私の普通の発言に、そのエライ人と関係ないお客さんが
調子に乗った口調で、
「余計なコト言うな!」


くぅ。。。
昨日の今日でなければ、言い返してやったものを、
今日は我慢。。。
ストレス溜まるなぁ。。。


 このお客さんとも、かれこれ二年のお付き合い。
こんなしょうもない事で腹が立つという事は、
きっと私の中に増長した気持ち、油断が有る証拠でしょう。。。
多分相当。。。


気を付けなければ。。。


8EIGHT8 (初回盤)(DVD付)

8EIGHT8 (初回盤)(DVD付)


↑コレ聞いたら、スッキリしました。
 私のストレスは結構安上がりだ(笑)