お客さんとの打ち合わせになると、ズケズケと意見を言ってしまう私。。。
お客さんの中の一人(今回初めて打ち合わせに参加した偉い方)が、
「業者のshobunoって人がナマイキ。気に食わん」
と、会議の後の飲み会で呟いた事が問題に発展したらしく。。。
社長宛に、私を「教育」する様にというメールが回ってきて。。。
社長がそのメールをそのまま私に転送。。。(苦笑)
「上手くやってよ(苦笑)」
と電話で言われ。。。
今日、そのお客さんと打ち合わせに行ってきました。
私の普通の発言に、そのエライ人と関係ないお客さんが
調子に乗った口調で、
「余計なコト言うな!」
くぅ。。。
昨日の今日でなければ、言い返してやったものを、
今日は我慢。。。
ストレス溜まるなぁ。。。
このお客さんとも、かれこれ二年のお付き合い。
こんなしょうもない事で腹が立つという事は、
きっと私の中に増長した気持ち、油断が有る証拠でしょう。。。
多分相当。。。
気を付けなければ。。。
↑コレ聞いたら、スッキリしました。
私のストレスは結構安上がりだ(笑)