shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

仕事三昧

 納品直前になってちょっと難しい要求が来てしまい、
週末位からどうやって実現しようかとウンウン悩んでいます。。。
こんな複雑(マニアック(^_^;)なロジックを組むのは久しぶりで、
なかなか面白いんですが、
納期が近いので厳しい所です。


「こっちが土壇場で出した仕様ですから、
 間に合わなければ納期伸ばしても良いですよ。」


こういうお言葉を頂いてしまうと、
俄然、燃えてしまう性格。
意地でも仕上げてしまわないと、気が済まない。。(苦笑 はっ。読まれている??)


という訳で、今週の土日は出社です。
前にも書いた気がしますが、
休日出勤は、落ち着いて仕事が出来るから好きです。


さて、明日で超絶ロジック(?!)を仕上げるぞ。。。