shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

大分寒くなってきました

 相変わらず忙しく。。。
仕事しかしていない日々が続いているんですが、
仕事の事ばかり書くのは、書いている方も読む方も詰まらないと思い
他の話題を探すんですが、やっぱり仕事しかしていない日は、
それしか書くことが無く。。。


 この間の巨大なイモムシですが、
最近姿を見かけなくなりました。
スズメガは、地中でサナギになって冬越しをする筈なので、
今頃は、土の中かな。。。って、どうしてそんな事を知っているのか
自分でも不思議。。。(苦笑)


 今日は、社長のお供で、新しいお客さんの所へ行って来ました。
新しい仕事の話は新鮮でいいなぁ。。。とか、呑気に考えていると


社長
「来週には、画面のサンプルをお持ちします」


え?! それって誰が作るの??
今週は、最後の仕上げで一日も余裕が無いんだけど。。。 ^^;


帰り道、とても風が冷たかったです。
ああ、すっかり秋。。。